2014年12月31日
ありがとうございました、来年は辛抱が報われる年にしましょう!!
 

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。

 
2014年12月25日
2015年は株高相場から円安行き過ぎ相場への展開を想定します!!

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。

 
2014年12月17日
後にはルーブルショックと呼ばれるかも・・!!
 

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。

 
2014年12月16日
有権者は白け、投資家は厳しく監視。アベノミクスの今後!!

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。

 
2014年12月12日
専門家の選び方!!
 

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。

 
2014年12月10日
ぎっくり腰のような株安・円高が繰り返される!!

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。


 
2014年12月08日
今後は勢いの行方を眺めるしかないね・・・
 

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。

 
2014年12月03日
チキンレースに割り切って参加しています!!

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。


 
2014年12月01日
認めたほうがいいと思う!!
 

ブログの更新をしました。


前川FP事務所アドバンスのブログ」にて更新しました。